【ウエディングにも重宝の豪華簡単テーブルアレンジ!!】

今回は二段トレーを使ったウエディングなどの様々なシーンで
使えるテーブルアレンジフラワーのカリキュラム履修でした〜。かわいいぴかぴか(新しい)
ピンクのカーネーションミニラウンド
【ガーデン光房生目店 生徒様レッスン風景写真】ぴかぴか(新しい)

白薔薇(バラ)や白のトルコギキョウをふんだんに使い、とても
豪華な感じに仕上げられたテーブルアレンジ。かわいい
夏場だと言うことも考慮して、白とグリーンでまとめられ、
そこに〜
ブルーの爽やかなリボンを添えたとても色彩的にも爽やか
綺麗目な仕上がりの作品でした。揺れるハート
2ポイント(ツーポイント)と言うのも豪華にできるポイント。

2ポイント(ツーポイント)の場合、パーティーシーンでもよく
使われますが、立食パーティーの場合に使用する場合は
高さ設定を余り気にしなくてもいいですが、座って
会食的シーンの場合はお互いの目線を遮らない様に
高さ設定をする必要があります。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

生徒さん方にも「綺麗〜!!豪華〜!!素敵!!」ととても好評。
満足なカリキュラムでしたね〜!!♪〜かわいいるんるんぴかぴか(新しい)

プレゼントの二段トレーも使い回しができる商品で、
年末などのクリスマスパーティーや、年間行事の場
でも使いまわせるもので
とても充実、満足なカリキュラムでした〜。ぴかぴか(新しい)
キラキラなミニミラーボールをアレンジに加えてある
所も豪華さ爽やかさを引き立てたカリキュラムとなり
ましたね。^^♪〜
ミニミラーボールのオーナメントピッグいいですね〜!!

「いいですね〜!!」・・・「うん?」このセリフ・・・何か、
記憶が〜・・・そうそう、ジャニーズの嵐の桜井翔君のセリフ。
そうそう、あの「家族ゲーム」の中の決め台詞(セリフ)?
では・・・ないか〜?
「おっ、洗脳されてないか〜?」・・・^^;な〜んて・・・
話が随分それました〜・・・^^;^^;・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あっ、今、めざましテレビで「家族ゲーム」明日、最終回だって!
あ〜・・・気になる〜!!^^;
カトパン・・・う〜可愛い!!♪〜^^;わーい(嬉しい顔)揺れるハート
脱線、脱線!!^^;本題へ〜・・・^^;わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつもこんなプレゼント付いてくると嬉しいな〜!!
なんて・・・^^;←贅沢もんの凛花でした!!かわいい

そして、今回色違いなピンクのカーネーションが付いてきました。
その余ったカーネーションを使って、生徒さんがご自宅の
テーブル装飾用にミニのラウンドアレンジを作成された
様子。
ご自宅から写メを送って下さいました〜!!
そちらも、ちょこっとご紹介!!かわいい
ピンクのカーネーションミニラウンド
【ガーデン光房生目店 生徒様T様作品写真】

生徒さん方もちょっとしたアドバイスをお伝えして於くと、
本当に皆様忠実に実行して下さるのでビックリ致します。
ほんの1〜2本残ったスプレーカーネーションで素敵な
ミニラウンドのアレンジを作成されました。かわいいぴかぴか(新しい)


スプレーカーネーションと福みどりだけでもこんな素敵な
ミニラウンドのアレンジが出来ます。色を色々変えれば又
違った感じのラウンドのアレンジができると思います。

デパートやスパーのお花売り場、或はホームセンター等
でも近年お安い値段で花材も沢山売っております。
見かけられたら、是非、お財布とお花と会話してみて、
「うん!」と納得されたら是非実行して頂きたいアレンジ
です。^^♪〜かわいい


【モダンフラワーアレンジ教室  愛彩花 教室風景・写真】かわいいぴかぴか(新しい)


 
・美しい日本の和の風景

プロカメラマン撮影の無料写真素材
・フリー画像素材のリンクスタイル



br_decobanner_20110107113805.gif

ブログアクセスアップ まねキャット

Follow @rin_rin_rinnka
あわせて読みたい
メイクアップブランド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。