縁起かつぎの万年青を使い幸せ迎春で福をよぶ!!

少ない花材で豪華正月生け花と万年青(おもと)の
アレンジ生け花で縁起をかつごう!
幸福迎春生け花写真の紹介です。^^♪〜
良いお年を迎えて頂きたいものです!!!るんるんぴかぴか(新しい)


本当に嬉しいもので、生徒様もこの様にご自宅で
頑張られた生け花のお写真を送ってくださいますし、
このお花のブログも二回目のお正月を迎えますが、
昨年も今年も、アメリカやヨーロッパ等本当に沢山
の海外の方からも見て頂いて幸せを感じている凛花
です。本当に皆様、ありがとうございます〜!!るんるんぴかぴか(新しい)


本日の迎春お正月の生け花をブログに紹介時
掲載し忘れになっていた写真を追加更新でご紹介
致しますね〜。カメラかわいいぴかぴか(新しい)


何時も開催教室で「上手く中々できなくて〜」と
悩まれて帰られて、ご自宅で復習し直されて、
見事にクリアーされて来られた生徒様H様の分です。ハートたち(複数ハート)


お正月の生け花を生けられる参考になればと追加
で掲載致しておきます。
写真の撮り方も凛花が教室で撮るのとは違い綺麗に
撮影されているので、もっと身近なものとして参考
になるのではと思います。
映像も、生け花以外のアレンジも綺麗ですので是非
参考にされて下さいませ。かわいい

2011_1226_202850-DSCN1084-1.jpg

《生け花教室 愛彩花》生徒さん作品写真より


又、クリスマスの課題生け花の分もご自宅で復習
された分を送信して下さいましたのでそちらも参考に
一緒に掲載致しておきますね。
とっても綺麗にできています。
見ていて凛花も嬉しくなってきます。
凛花が今年は色々なことにチャレンジしていたので
「先生、忙しいでしょうから〜」とご心配下さったり
又、ブログ更新も中々していなかった為、写真の
投稿をご遠慮されて、ご迷惑をかけたりしてしまいました。
本当に生徒様に要らない心配をさせてしまいました。
凛花の今年の反省点です。
「皆様、ごめんなさい!」^^;
来年は凛花は更に頑張っていきます。どうぞ宜しく
お願い致します。m(_ _)m !!


ではでは、クリスマスのアレンジ生け花の写真です。かわいいぴかぴか(新しい)

2011_1212_145949-DSCN1075-1.jpg

《生け花教室 愛彩花》生徒さん作品写真より

盆と正月が一緒とまではいきませんでしたが、正月
とクリスマスの教室開催の課題カリキュラムのご案内
作品が一緒になってしまいましたね。^^;
ごめんなさい!!!^^;


H様写真送付ありがとうございました〜。^^


本日、先ほどに更新しましたブログはコチラ

     ↓

【新年を迎える来福お正月生け花とアレンジ紹介!!】



そして、昨年の迎春用お正月の生け花はコチラ

     ↓

【豪華に簡単、お正月生け花技法で・・・】




by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)
《生け花教室 愛彩花 in 宮崎》
《プリザーブドフラワー 愛彩花 in 宮崎》


《生け花 愛彩花 徒然日記》

 
・美しい日本の和の風景

プロカメラマン撮影の無料写真素材
・フリー画像素材のリンクスタイル



br_decobanner_20110107113805.gif

ブログアクセスアップ まねキャット

Follow @rin_rin_rinnka
あわせて読みたい
メイクアップブランド
×

