十月のハロウインの生け花と基本ラウンドと・・

2011_1017_211112-DSCN1023.jpg

《ガーデン光房 生徒様提供写真》よりかわいい

↑↑↑
生徒さん作成のアレンジ生け花
コンポートに生けられた、ハロウインテーマの生け花です〜。ぴかぴか(新しい)


お久ぶりの凛花です。^^;あせあせ(飛び散る汗)

余りの忙しさにブログ更新もご無沙汰ぎみ。
宮崎はここ二日間、毎年恒例の行事、「神武様」が
開催されました。
「シャンシャン馬」の花嫁さんが素敵です。
宮崎県の大きな行事、お祭りです〜。^^るんるん


ココ最近は〜・・・凛花は〜・・・
生徒さん方はじめ、皆様にブログ更新がされていません
と言うご意見を頂いていました〜。^^;たらーっ(汗)



本当に月日の経つのは速いですね〜。
もう、後2カ月余りで今年も終わり。
又々、クリスマス、大晦日、そしてそして・・・お正月
がきます。
きっと、アッと言う間なのでしょうね〜。ふらふら



凛花も忙しくバタバタでしたが〜教室等の活動は相変わら
ず進めてきました〜。かわいいぴかぴか(新しい)

その間の情報が随分と抜けてしまいましたが〜・・・
逆戻りで報告しなくては・・・と焦っています。

新しい教室活動の為の準備もやっと、終盤に近づき・・・
何とか普通の状態に戻れそうです。
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



生徒さん方から教室以外の写メも沢山頂いていて、紹介
しなくては・・・と何時も気になっていました〜。ふらふら


今回は、ちょっとカリキュラムもまたがってしまいます
が〜生徒さんが送って下さった写メをちょっと紹介致して
おきます〜。
とっても素敵にアレンジ生け花が出来ています。るんるん
九月の基本形ラウンドの生け花と十月のハロウインの
コンポート生け花の両方を送って下さいました〜。
残りの花材も助言通り素敵にアレンジ。

う〜ん・・・素敵!!揺れるハート

好きって言うことは素晴らしい力を生み出すものだと・・・
本当に感心してしまいます。


ではでは・・・以下でお楽しみ下さい!^^ハートたち(複数ハート)


↓↓↓
2011_1004_200454-DSCN1006.jpg

2011_1018_115825-DSCN1029.jpg

《ガーデン光房 生徒様提供写真》より



素敵にアレンジできていますね〜。
クロスや周りの状況に合わせて楽しんでアレンジを生かし
ていらっしゃいます。^^ハートたち(複数ハート)


11月の試験や認定式等が済めば、凛花もやっと自由な時間が
持てるようになります。
後少しです〜。

頑張らなくては・・・。^^;

では、では、又、次回の更新をお楽しみに。
明日もお花教室です〜。
新しい体験者の生徒さん方が来られる様子。とても楽しみです。
又々、頑張らなくては・・・♪〜るんるん



by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)
《生け花教室 愛彩花 in 宮崎》
《プリザーブドフラワー 愛彩花 in 宮崎》かわいい


《生け花 愛彩花 徒然日記》
http://aisaikanavi230107.miyachan.cc/




 
・美しい日本の和の風景

プロカメラマン撮影の無料写真素材
・フリー画像素材のリンクスタイル



br_decobanner_20110107113805.gif

ブログアクセスアップ まねキャット

Follow @rin_rin_rinnka
あわせて読みたい
メイクアップブランド
×

