七月の、可愛い〜と人気のピンク&ゴールドの プリザーブ!

「暑いですね〜!」が合言葉となった夏真っ盛り晴れ
がきましたね〜。^^;あせあせ(飛び散る汗)
節電ムードが蔓延状態でニュースを賑わしている昨今。
何とか、今年の暑さを健康に乗り切りたいものです。^^;たらーっ(汗)


pot-2-1-1.jpg

ちょっと、最近、バタバタばたこの凛花です。わーい(嬉しい顔)
七月のプリザーブドの課題カリキュラムはシャイン
シリンダーのピンク&ゴールドのバラの作品でした〜。
ブログ更新も疎かに〜・・・凛花はせっせとチャレンジ
中の課題があります。←ないしょ!^^;



ですが、ですが〜プリザーブドのレッスンは〜・・・
とっても可愛いと人気でしたよ〜!ぴかぴか(新しい)
生徒さんもとても満足気でした。^^るんるん
大好きな事にチャレンジするって〜とっても満足感が
あるものです。揺れるハート



ワイヤーリング、テーピングと初体験の生徒さん。
大変そうでしたが、とても、とても楽しんでいらした
のが印象的でした。かわいいぴかぴか(新しい)


元々、「アートフラワー」等の経験者!
勿論、モダン生け花も同時進行で頑張っていらっしゃる。
直ぐに感を掴み上達されて行くことでしょう。^^
とても楽しみです。黒ハート


今月、八月はマタマタ素敵なリース。
どんな感じでできていくか楽しみですね!^^るんるん


遅ればせながらですが〜・・・
では、では・・・七月のプリの作品をちょっとご紹介。


Image480.jpg

Image481.jpg

Image479.jpg

《生け花教室・プリ教室 愛彩花》生徒さん作品写真より



教室の写真が〜・・・いっぱいたまっています〜。
ブログ更新、サボりっぱなしでしたので・・・。^^;
ちょっと、頑張って、続けて更新しないと〜・・・^^;


夢のある、シャインシリンダー作品の紹介でした〜!^^



by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)
《生け花教室 愛彩花 in 宮崎》
《プリザーブドフラワー 愛彩花 in 宮崎》



生け花 愛彩花 徒然日記

ガーデン光房ブログハートたち(複数ハート)

  ↑↑↑
【生け花 愛彩花】ガーデン光房教室の《お問い合わせ》かわいい






 
・美しい日本の和の風景

プロカメラマン撮影の無料写真素材
・フリー画像素材のリンクスタイル



br_decobanner_20110107113805.gif

ブログアクセスアップ まねキャット

Follow @rin_rin_rinnka
あわせて読みたい
メイクアップブランド
×

