生け花、真夏のホリゾンタルレッスンを楽しむ時間!!

毎日暑い日々が続きますね〜!^^;あせあせ(飛び散る汗)
流石に、昼間は車の中は凄い状態になります。晴れ
車に乗り込んだ時のあのムッとした暑さで息苦しい
感じには元気ピチピチ?の凛花も参ってしまいます。^^;たらーっ(汗)



そんな暑い中バタバタと夏の日々は過ぎて行きますね〜!
前回からブログで案内していました「ホリゾンタル」
今回は左右対称ですが、こちらも無事終了致しました〜。^^ぴかぴか(新しい)



真夏の暑い中、皆様一生懸命に生けて頂きました。
エクステリアの会社「ガーデン光房」さんも普段は
昨今の節電の為か自然の風が吹き抜けるように扉も
窓もオープンにしてありますが、生け花教室の時には
ワザワザ生徒さん方の為に冷房を点けて下さいます。^^
ありがたいことです。^^「ありがたや〜あ〜ありがたや〜」
と拝みたい気分です。
それだけ外は暑いですね〜。晴れ



自然に恵まれて、緑一杯の宮崎県ですら、こんな暑さです
ので〜ビルに囲まれた都会の方は、さぞ大変でしょう〜!?
自然一杯の素晴らしい宮崎県で生活出来て幸せです〜。
一時は新燃岳の噴火、口蹄疫、鳥インフルエンザと
大変でしたが〜・・・東日本地方の現状を見れば・・・
どんなに幸せなほうか?と・・・。^^



と言うことで〜・・・生徒さんの作品から抜粋でご紹介。
スモークグラスのモヤモヤが何かホッとします。
又、ピンク色のクルクマと黄色のスカシユリが爽やかさ
を演出。いい感じです〜。かわいい



Image468.jpg

Image469.jpg
《生け花教室 愛彩花》生徒さん作品写真より


又、生徒さんがご自宅に帰られて生け直されたお花の
写真を送って下さいました。
素敵に生けられて、お部屋に飾っておられます。
鑑賞して頂けたら・・・と思います。
Hさん、いつもいつも素敵に生けて写真送って下さって
〜ありがとうございます〜。^^ハートたち(複数ハート)


花材はドウダンツツジ、スモークグラス、そして〜
ソネット(スプレーカーネーション)、クルクマ、
スカシユリです。かわいいぴかぴか(新しい)



2011_0712_141233-DSCN0878-1.jpg

《生け花教室 愛彩花》生徒さん提供写真より



by凜花(りんか)愛彩花(aisaika)
《生け花教室 愛彩花 in 宮崎》
《プリザーブドフラワー 愛彩花 in 宮崎》


生け花 愛彩花 徒然日記


ガーデン光房ブログ
【生け花 愛彩花】ガーデン光房教室の《お問い合わせ
コチラより。^^





 
・美しい日本の和の風景

プロカメラマン撮影の無料写真素材
・フリー画像素材のリンクスタイル



br_decobanner_20110107113805.gif

ブログアクセスアップ まねキャット

Follow @rin_rin_rinnka
あわせて読みたい
メイクアップブランド
×

